免許合宿も終わり、


やっとこさ家でゆっくり過ごしてます(^-^)/



朝から



photo:01





家のピッツァ食べて




カフェ飲んで




ほっこり。。。( ´ ▽ ` )ノ










してたら、、、




お店の中に



小鳥が入ってきて





ガラスに



バーン!!!!





・・・






当たって衝撃でフラフラしてるところを





救出、保護しました!!





photo:02






びっくりしたけど、




手に取った小鳥可愛すぎる!!





こんな出会いもありましたが、



一日ゆっくり過ごすことができました(^-^)/




明日は、



フットサル行きます!



兵庫県にある宝塚CABOというフットサル場で18:00からやります。




来れる方来て下さい。





うん、




告知がいきなりすぎる。笑




そんな強引な告知を聞いて




僕に会いに来てくださる心の広い方




是非、会いに来て下さい!笑笑笑




待ってます~




チュース!





photo:03
















何故かマヤさんのシューズを持つ正人