最近チャリンコを買っちゃいました。


photo:05




退屈しのぎにサイクリングしてます。笑


ハノーファーは坂道もないのでどこへ行くにも楽チンです。



こないだの休みの日は


湖までチャリンコで行って


ベンチに座ってアイス食べながら本を読むという



老後のおじいちゃんみたいな休日を過ごしてました。笑



photo:02






今日も仲良しのじいじと話ししてきました~



↑もちろん銅像なので一言も喋ってくれませんが。笑




チャリンコ乗ってたら普段見ないもんにも興味が行く様になりました。



例えば、


photo:03





硬貨を削ってペンダントにして売るおやじ。


よく見ると、、、


photo:04




日本のコイン!!



50円カッコ良くて思わず買いたくなりましたが、



日本人が首から50円ぶら下げてイキってるん考えたらゾッとしたんでやめときました。笑




サッカーの方は順調で、


今日、チーム練習に復帰しました!


復帰するまで走って走ってやっと心拍数も正常になってきました。



あとは試合に出て結果を出すのみ。


頑張りやす!




こっからは、


コメント返信っすー!



スマイルさん

→まだ花粉症には襲われてないですが、来週辺りにやられると思います。笑




はやこさん

→僕はあんま色とか気にならないんですが、赤もカッコいいですね!とにかくミズノのシューズは履きやすいっすよ!




まーえーさん

→いぇーい!あなたもカフェファミリー!笑




koyaさん

→いつもブログへコメントありがとうございますv 頑張ります!




のぞみさん

→僕も来週ぐらいに鼻水ファミリー仲間入りかなー。笑




cocoroさん

→ちゃんと読ませてもらってますよー!いつもありがとうございます!




おかもとさん

→ガッテン正人




夕日さん

→いつか食べたいですv その日までMASAで我慢しますー!




Ruさん

→だんけですー!




ザッケローニ由梨佳さん

→チェックしますー!僕が好きな芸人さんは門出ピーチクパーチクさんですー!要チェック!!




紀子さん

→僕の誕生日を覚えて下さってただけで感動ですよー!ただ、ハンコは使う事がないので引き出しで眠る可能性大っす。笑




あかねちゃん

→サッカーは楽しいよー!知れば知るほど好きになるはず!コメントありがとう!




涼介さん

→間違いないっす!まあやる気だけは常にMAXですが。笑






いつもコメントありがとうございます!



みんなのコメントで元気もらってますよー!!



ほな、


チュース!







花粉にビビり正人