日曜日の今日は練習もなく休み。



何をしようか考えた結果、




今週は・・・



自宅待機に決まりました~!



笑。






今日の予定は、



洗濯→掃除→映画鑑賞→カフェ・・・






予定だけ見たら主婦。


なんかやることないんかいと突っ込みたくなります。笑





今日観た映画はイブ・サンローラン。



ちっちゃい時からデザインとかには興味があったので



服の構成やらランウェイやら



いろんな映像出てきてめっちゃ面白かったです!


色々感じることが多い映画でした。



結構おすすめですー!!










ここで・・・


いきなりですが、



こないだのコメント返信です(^O^)/






ビートンさん

日本ではおはようございます。
ドイツで成功して日本代表で活躍してくださいね
質問。ドイツでは、日本の本を読めるのでしょうか?それより読書しますか?
ちょこっと本を紹介します。
SF小説『僕はペットだよ』本藤真弘著 文芸社
ペットの小犬が仲間の亀やカンガルーとともに
特殊能力を使って凶悪宇宙人と戦う話です。



→ドイツでがっつり読書してますよ~。
僕の趣味カフェと散歩と読書なので本はよく読みます。
SF小説は読んだことないので機会があれば手に取ってみます~v







はやこさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
マシア二年の林ですヽ(´▽`)/
この前のはつげりでサインほしかったんですけどペンがなくて無理でした(><)
これからもブンデスリーガで輝けるように頑張ってください!!!
応援してますヽ(´▽`)/



→枚方フットボールクラブの選手だね!帰ったときは一緒にボール蹴ろうね~v
お互いサッカー楽しく頑張ろうね!







ゆきさん

初めまして能登選手、ブンデスリーグ最近見てます。
憧れの選手はいますか?仲のいい選手は誰ですか?
これからブログチェックします!



→小さいときは兄でした。今は誰もいないです。
人として尊敬している人は沢山いますが。
今はまだまだですが近い将来、
子供たちから「僕の憧れは能登選手です!」言ってもらえるような選手になりたいなとは思いますよv






さおさん

来月パリとドイツを旅する予定です。フランクフルトにいくのですが、おすすめありますか?



→マインツの横のビースバーデンおすすめですよ~v
フランクフルトは・・・買い物!笑






まいまいさん

コメントしようか毎回迷うんですが
思わずしちゃいました(^^)
ってこんなのありですか⁇笑
これからも日本で応援してます!
がんばってください(^w^)



→大ありっすよー!!大歓迎w
これからもよろしくお願いしますv







佐藤さん

能登選手が憧れるサッカー選手ってどういう人ですか?どういう要素を持った人がカッコイイサッカー選手と同じサッカー選手として思いますか?具体的に名前を挙げてもらえると参考になります♪



→みんなカッコいいと思いますv
僕はまだまだカッコ悪いとこだらけなんで、これからちょっとずつ頑張っていきます~v











ほな、今からカフェ行ってボーっとしてきます。笑







能登正人オフィシャルブログ Powered by Ameba




ね?いいファッションセンスしてるでしょ??笑!













ペンギン正人