こないだ、


デュッセルドルフの美容師ヤスさんの彼女さんが


ハノーファーに観光に来られたんで



観光ガイドをさせてもらいました~


と言っても、



僕はカフェを紹介しただけですが・・・笑



そんな僕にヤスさんカップル、


デュッセルのお土産まで持って来てくれました!



なんて優しいんや!



僕がボロネーゼが好きなの知ってたんですか??笑



早速、今日



photo:01




美味しく頂きましたよ~o(^▽^)o



そして


重くて持ち運び面倒な


photo:02





本まで沢山頂きました!


また楽しみ増えたんでめっちゃ嬉しいです(^O^)/


またゆっくり読んでいきますね~v





こんなんもらったのに


しっかり案内出来なくてすみませんでした。。



しかも夜には


photo:03




お洒落なカフェでのライブまで連れて行って頂いて、



逆観光案内された感じで申し訳ないです。笑



でもあのライブにはめっちゃ癒されました。


アーティストのICHIさんもいい人で


気さくに話しかけて来てくれて


仲良くなっちゃいました。笑


イギリスでのライブに来年行く予定でいてますv




今度来られた時は


もうちょっと色々周れる様に考えときますねd(^_^o)




今日は今からホームでのドルトムント戦を観戦してきます。


香川選手出てるかな~?


楽しみです(^-^)/


ほな行ってきま~す!






東野圭吾シリーズ増えました正人