ワンダと巨像 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

3月、忙しくしてますかー?能登有沙です。

 

 

昨日3月9日はとっても優雅で贅沢な時間を過ごしてきました♪

「Music 4Gamer#2 ワンダと巨像 ピアノ&オーケストラコンサート

@Bunkamuraオーチャードホール

 

オーチャードホールも高級感あるし、なにより普段あまり行く機会のないオーケストラだし

今日はGパンはやめてスカートにしようかなってお家出るときからワクワクWハート

 

TGS2017のときに4Gamerさんのブースで作曲家の大谷幸さんとソニー・インタラクティブエンタテインメントの北原恵一さんにステージ…いや、リングでお話を伺ってずっと楽しみにしていました!

PS4版でリメイクされたワンダと巨像はとーーーーーーーーっても背景がきれいで映画みたい!

巨像に捕まるところの毛が1本1本ちょーーーーリアルなんですよびっくり

ちゃんと風とか体の動きで毛が揺れるの!さらさら〜って

 

プレイ中、能登は必死でゆっくり音楽を聴いていられなかったので

(だって剣に力貯めてる時に振り落とされるんだもんw)

オーケストラでワンダと巨像の世界観に浸れて嬉しかったです音譜

 

ピアノと弦楽器のオーケストラの1部は繊細で厳か〜な雰囲気で

コーラスやたくさんの楽器が入っての2部のオーケストラは(ステージ上に100人以上は居そう!)もーーーー大迫力!!音楽の海に沈むような感覚でした!ラブ

(速いテンポの曲のときは、ついつい弦楽器の弓の動きに注目しちゃうのは私だけじゃないはずw)

 

よし、巨像倒すか!