法事で | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

兵庫に行ってきました〜能登有沙です!

 
 
 
このメンバーで何処かに行くのはこれが最後かなぁ…という母の寂しそうな言葉も聞きつつ。
(来年は家族が増えそうです!!←あ、私じゃないですよw)
 
出張先から向かう父以外の
母、わたし、弟2人で車移動口笛
 
ついに一番下の弟も免許が取れたので、長距離の移動も楽ですね〜
(わたしは千葉〜川崎あたりまでを担当w首都高ごちゃごちゃしてるからあんまり好きじゃないえーん)
 
 
途中で、長島PAに寄ったら足湯が!!!
 
 
{DAD3A9CB-8396-47CD-8507-616B512B972E}
 
能登家3姉弟音譜
あ、わたしの足写ってないやw
 
やろーの足だけですみませんwwww
 
長旅の疲れを癒すには、めちゃくちゃおススメ!
お近くに寄った際はぜひ☆