バースデーイベントありがとうございました! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙バースデーイベント2017〜ブランチパーチー略してブランチ〜

 
 
 
ご来場いただいたみなさま
お家でエールを送ってくれたみなさま
kawara cafe&dining 宇田川店さん
色々準備してくれたスタッフさん(急遽トークすることになった野口さんw)
 
ありがとうございました!!!!
 
 
{4501AEFC-90D4-4A33-8BCF-5A7E872919E0}

開場中にDJプレイしてたんですが
そーゆーのも初めてだったんで、
へーみなさん開場中ってそんな風に過ごしてるのねーって思いましたんw
{12DDA29B-30A6-4F3C-A97A-271AE2EADAC5}

わりとね、
おりこうさんで静かな感じでしたw
ガンガン能登から話しかけちゃいましたがwww
(DJのリクエストを受け付けたんですが、なぜかinstがずーっと続いたりしたねw)
 
 
野口さんとトークしたり
ジェスチャーゲームしたり
歌を歌ったり
「純粋なフジュンブツ」を一人で歌って踊ったら
やーやーやーこまるなー♪のJUMPのところで
天井に指がブシュって刺さったりw
 
最後にご飯が余っちゃいそーで
「とにかくみんな食えぇーーー!!」
ってなってみんなで頑張ってタコライス食べたのとか
全部楽しくて盛りだくさんでいい思い出ですウインク
 
 
{54C520E2-6C1A-49E7-A948-D49951DEC9C5}

今年もこれで年越せそうですね!
 
素敵なクリスマスがみなさんに訪れますようにラブラブ
 
 
 
12/26に29歳になる能登有沙、
これからも天真爛漫にみんなに元気と笑顔をお届けできるように頑張りますっ!
応援よろしくお願いします!!!!
 
{1F7C9791-03A4-4DCF-9CBA-D746EDECD920}

 
 
 
おまけ。
{083BEDD4-5F30-42B7-80BB-062859658D17}

ふくらはぎにチューモクwww