「ほしのわ」歌詞公開! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

本日発売!能登有沙「僕らの知らない物語」

 

お手に取って頂けましたか?ご縁 縁 ハート

今日はメイン曲「ほしのわ」の歌詞を公開したいと思います顔

 

ぜひMVと合わせてみてね

 

 

 

************************

 

「ほしのわ」
Music & Lyrics: サイトウシンゴ

夜の海を一人泳いで
涙だってグラデーション
宇宙なんて意味わかんない
くらいの愛を届けたいの
数年に一度の流星を
キミと一緒に見たいよ
だからもっと強い想いで
きっとぎゅっと繋ぐ世界が
重なったり
離れたりして
キミとボクみたいで綺麗
伸ばしたらさわれるみたいだ
ハートだってこの手で
またたく星の輪
キミから見えるかな?
止まった時間さえ超えちゃって
伝わる
流れる星には
願いごと届くかな?
この夜に奇跡の瞬間が
起こりますように

あぁ はぁ...

あっという間夜の海は 
暗くなって
辺りもほらグラデーション 

宇宙なんて意味を考えて きっとずっと答えもでないまま

キミにただ 会いたいなって思っちゃった
こんな夜
なんてね
月から届くのは
やさしいヒカリで
止まった時間すら照らして
思い出す
流れる星には
願いごと届くかな?
この夜に奇跡の瞬間が
起こりますように
ほらまた想いが
消えたりしないように
言葉にメロディを載せて
歌うよ
またたく星の輪
キミから見えるかな?
止まった時間さえ超えちゃって
伝わる
流れる星には
願いごと届くから!
この夜に奇跡の瞬間が
起こりますように

起こりますように... 

 

***************************

 

周りの人からも「今までと違う感じ」とか「のっちに合ってるね」とか「すごく良い曲だね」って言ってもらえています!

 

本当はこの曲をこのCDに入れる予定では無かったのですが、

曲があがって来た時にすごく良い曲だったので

急遽CDのタイトルもジャケットも変えて

「ほしのわ」を表題曲にすることにしました

(↑プロデューサーさんから聞きました)

 

昨日、作詞作曲のシンゴさんがtwitterで

「難しいことを抜きにしたポップな楽曲。綺麗なメロと胸がふわふわする歌詞」

と表現されていて

ああ、作詞をされる方は普段の表現まで素晴らしいんだなと夜中に感動した次第でございます。

 

私もこの曲を聴いた時に、

結構楽器は後ろで頑張って鳴っているんだけど

お腹の低いところに響いて、歌も合わせると角がとれて丸くなる感じがして

とっても身体と心にいいな〜って思ったんです。

 

”胸がふわふわする”というシンゴさんの表現もそういう所を表しているのかなと思いました。

 

インストアイベントも続々と発表されているので、

スケジュール調整して遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

ヴィレッジヴァンガード店舗に無い場合は

ヴィレヴァンオンラインhttp://vvstore.jp/i/vv_000000000117200/ でも購入できますのでのぞいてみてね★