おやすみ星発売です! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙「おやすみ星」発売!!


本日、シカクレコーズさんより能登有沙ニューシングル「おやすみ星」が発売されました~

{37A7917A-28E0-43A2-84A2-D170EBC14DFF}

ぱちぱちぱち
甘酸っぱい青春の恋を思い出す、爽やかな曲になりました
新しい能登有沙を見せたいなーというのと、
いつもののっちパワーを届けたいなーというのと。

ぜひ聴いてくださいね
MVも公開中です~


リリースイベントもやりました!

「こんなリリースイベントは見たことがない」とソフマップの方々にも言われるという
体も心も気持ち良くなるイベントになりました。
みんなでアメリカンな感じで自由に動いて、最終的に輪になってみたり。。。笑

きてくれた皆さん、ありがとうございます!

これからリリースイベントやライブが沢山ありますのでぜひ調整して遊びに来てください
{CE07ED12-8B1B-4BC6-9779-2BE16BD702CF}

{4D6FF029-7B95-46F5-8253-1406D1268770}