出演情報なの〜☆  | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お知らせですーん音譜能登有沙です。

ミニー3/20 豊田萌絵ちゃんのバースデーイベント『豊田萌絵 Birthday Party 2016』にゲスト出演させて頂くことが決まりました!

詳しくはもえのブログをみてね~

まぁ、そんな仰々しい感じでは全くなくて妹の誕生日をお祝いしに行くだけですキラキラ
21歳…私なにやってたかな?
大学に編入して、短大から持っていけた必修科目が意外と少なくて普通に週5で学校通ってたと思う。(もちろん、お仕事もしてましたよ)

21歳のもえはどんな表情を見せてくれるのか…とっても楽しみですLOVE
みんなも一緒にお祝いしましょ~う♪

ミニー5/4 藍さんの芸能音楽研究部にゲスト出演させて頂きます!
詳しくはこちら

ミリオンドールが大ヒット中!漫画家の藍先生とスタイルキューブ社長 たかみゆきひささんのイベント!
アイドルについての濃いお話が繰り広げられるイベントですキラキラ

藍先生といえば、能登のこと音楽ガッタス(ハロー!プロジェクト)時代からご存知で、
今も能登のバースデーライブに来てくださったり、RECの現場に取材に来てくださったりととても良くしてくださる先生ですWハート
アイドルのこゆいお話を聞きたい方はくるべし!あひる


おまけ
最近、ひょんなことがきっかけでゴルフ、始めました!
twitterにもあげたんだけど、こっちにも貼りますね~

ウエアもワンピ買ったった
下のピンクの迷彩はジョギング用のやつそのまま使ってる♪
{520AF028-5A82-4188-B45D-488102791858}

スコア207でめちゃめちゃだったけど、ひろーい敷地をのびのび走ったり、たまに思ったところに飛ぶと楽しいね!!!

{B27C6F22-83D4-4740-9BBD-CA44F72901FE}

スパイクレスにするか迷ったけど、グリップ力重視でスパイク

{BEEE9628-580E-4E4D-82F4-F2C28932D694}

カートが自走することに驚き!!!
どーやって動いてんだ!?あれ。

twitterで知ったことなんだけど、ロータス兄貴(Lotus Juiceさん)は年に5回くらいコース回るんだって!!
ベストスコアこっそり聞いちゃったけど、目ん玉飛び出るくらいうまかった…
よし!兄貴と一緒に回っても良い勝負出来るように地道に頑張ろう!
↑つい、なんでも極めようとしちゃうw