踊ってきたよー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

タメになるお話は大好き!
最近のわたしはスポンジのよーに。
能登有沙です!

今日も踊ってまいりました!!
モーション!!!
自分の振付もそうだけど、他の方が振り付けたダンスを踊るのは自分にない振りだからとっても勉強になります!!(*´艸`)


わーーー!
ブレブレだけど、スタジオにミルクキャラメルがあった!懐かしい!
今は小包装なんですね

{E0D51510-E00F-4775-95D2-4092F1D356B4:01}

明日は雪が降るとか降らないとか…
1日振付&資料確認dayかな~

おまけ
空き時間にLIFEってゆーコント番組の星野源さんの場面を見てるわたしw
にやにやが止まりませんwww
{9D3EE1D3-A6DE-402C-9D3A-7DCF53A6874B:01}

あと、昨日ユーストでやってたイヤリング☆

{661F407F-34C3-4367-AD31-44DB6045C922:01}

{B7AE9FA4-478E-4EAF-898A-796C4491E1B7:01}

nって書いてる丸いチョコあるじゃないですか、アレです♪