最近の能登さん。。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

いやはや…先週は怒涛の振り付け週間でした。能登有沙です!

たくさんのクライアント様と一緒にお仕事させて頂いて、自分にとっても刺激になる良い一週間でした

そんな最近のわたくち。
{20A8B9D1-2AD9-438C-8DB6-3D95FCB59809:01}

前髪が伸びてきたぁぁぁ(つェ⊂)
ちょっと後ろも結べるようになってきました。

{D392E9F2-E1AB-412D-8037-D8907EFCE612:01}
うどん食べたり

{9B252012-A4F7-4AC9-8F06-1DE1D260BF43:01}
コーヒー飲んだり

{FED2D8FB-B263-4A7C-9FCC-7FFE194D26A3:01}
カレー食べたり。。(←スタッフさんと後輩の打上君とKTといったんだけど、打上君はナン4枚食べてた!す、すごひ…)

{CA1AB495-C622-4F69-BAC2-F2B27BB7AD64:01}
そんなこんなで元気よくやってまーす
若干のウォーリー感w

{CD7C0DA8-2E24-4FEE-8857-3B8693B2A32E:01}

昨日はお仕事の後に、
UBIsoftさんのイベントや番組で仲良くさせて頂いているSLHさんのライブに遊びに行ってきました!!
ほとんど歌いっぱなし踊りっぱなしの2時間半!
ニコニコ動画でYUMA君たちの動画は知り合う前から見ててかっこいいなーって憧れてたんですが
、ライブのSLHはニコニコ動画よりももっともっとかっこ良かったです!(カラス君と学年一緒だった!)

わたしもこの中に修行に行ったらすごい鍛えられるんだろうなーとか思ったり。(ガクブル
↑ゆましん、今度事務所の子達と一緒に修行させてw

{1DAECBAB-9AD1-47DD-8AED-026659ADF3D9:01}

初回限定版(!?)のニューアルバムいただきました!

そんなこんなで、わたしも先週は踊りっぱなしでふくらはぎがパンパンだから今日は読書してゆっくり休むぞー

{BBA2970C-A4E8-4465-9810-492D17471410:01}

高校の書道部の友だちからすごい本教えてもらったから買ってみましたw
題名が…