LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS- | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」最高に幸せな贅沢な時間でした!能登有沙です

来てくださった皆さま、のっちーと呼んでくれた皆さま、そして一緒に「ライブ」してくれた皆さま、ありがとうございました!!!!
 わたし自身とても楽しく、アニソンの素晴らしさを感じた時間だったし、
先輩方のパフォーマンスを観て、とても勉強になりました!

沢山写真撮ったので載せます!!!

なんと、開演前、終演後のアナウンスもるいとさせて頂きました!←生アナウンスは皆さんのお返事やリアクションが聞こえるので、掛け合いが出来て嬉しいです

{C018283E-BB2D-4782-9A2A-465ADDA88E8F:01}

angelaさん(KATSUさんは別楽屋ですが)、織田かおりさん、みみめめMIMIさん、るい、能登で女子楽屋でした

{7308ED08-D7C8-44FA-8BF3-A84BA1A04693:01}

流田projectの皆さんの演奏で
遠藤正明さん、みみめめMIMIさん、るい、のとで「君の知らない物語」歌いました! 

遠藤さんと背中合わせ&ハモり…夢のような瞬間でした!
にしても、遠藤さんの声量!!!
女子3人でも太刀打ちできない…頑張ります!

 
{3C74A235-E7AF-441B-A16B-0E85A79B27C3:01}

続いて、流田projectの皆さんの演奏でGeroさん、るい、能登で「GO‼︎!」歌いました!
 Geroさんは実は…ニコ動から動画を見ていてファンだったのでご一緒出来て嬉しかったです!!

会場のオレ達の歌声も最高潮!!
jumpのしすぎで会場揺れてるんじゃないか!?というくらい!!
みんな、さすが!!!


{271787CB-13C7-45B2-8DAB-D272E49A027C:01}

中川翔子さんとるい♪
中川さんのステージ、客席から観させていただきました、全身で「アニソンが好き」「歌が好き」「ライブが好き」を表現するパフォーマンス、驚きと感動の連発でした!!
大好きな事を会場の皆さんと共有できる幸せ、改めて感じました。

{CFBBF1AB-1D6C-4480-BC53-0C7E51046D17:01}

i☆Risさんと♪
ちょっと楽屋が遠くてお話しそこまで出来なかったんですが、StylipSじゃない能登でもちゃんと覚えててもらえましたw
いつか一緒にライブやりたい!
コラボがやりたい!!
その想いを伝えてきました!

{879FC4A3-983A-441B-9A72-38D0348CD716:01}

るい、みみめめMIMIさん、のと。
多分一番喋ったのはこの3人だったと思うw
オレライブを通じて仲良くなりました!
今度ご飯行こう!

そして…
{3A5ABDE0-3D7E-43B2-9CAF-CB0D3361C3E0:01}

{31DCA813-C926-44A9-BDB3-D51035F6B243:01}

カジュアルだけど可愛い♪を目指してチョイスしてきました!! 
衣装さんのアドバイスもあって大満足なコーデですっ
{D28ACCCC-09A7-4832-B283-8285EBF508F0:01}

みんな~!
フレッシュウォーターをかいたとおもうから、しっかり水分補給してバタバタ体操して寝るのですよ~


おやすみぃ☆☆