100曲ライブで一緒に掛け合いしよーよその2 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

前回の 100曲ライブでみんなで一緒に歌いたい歌その1 を読んでからこっちを読んでね。能登有沙です


アニソン100曲ライブ、昨日とりあえず全部通してみました!!

細かいところはまだまだだし、
ブラザーズコンフリクトの「14to1」なんて原曲だとキーが低すぎて地の底から響くよーな声で歌うってゆーハプニングが起きたけど(本番はちょっとキーを上げてもらいますw)

本番が見えてきた!!!

って感じです

今日からはブロックリハもしつつ、細かいところの修正をかけていこうと思います!


んで、ツイッターでもアンケートしたんですが、

StylipS「迷々コンパスはいらない」を歌いたいんです!

私の好きなガンダムの主題歌にもなった思い入れの深い曲なので絶対入れたいなと。

まよまよの特徴はサビからラストにかけての歌の掛け合いなんですが、
そこをみなさんと一緒に歌いたいなーと思っています!

細かいこと言っちゃうと、曲をcutしたりしてるので、ラストのサビの

♪何回も会うよ(会うんだよ)
 そのたびに君は違う本気見せて(見せてよ)♪

あたりの(   )のところを歌ってほしいです

能登の歌った歌詞を追っかける感じだからそんなに難しくないと思うんだよね

上級者の人はそのあとの
♪本気の君が本気の僕へと~♪
の部分にも挑戦してみてください!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひStylipSのメンバー体験をしてみてください


おしらせ
先日発売のアニカンさんに今年最後のコラムが掲載されています!
水瀬さんが目印!
フリーペーパーなのでみなさん見つけてみてねー


{127B9C8C-815F-46DA-BD7D-0DA3F7118A13:01}