Driving♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

毎日暑いよー能登有沙です!


西の方は梅雨入りしたみたいですね!
日中は半袖でも暑いのに、夜はまだ肌寒い日が続いていて風邪とかひかないように注意しなきゃ~な感じです。



この間、夕焼けがめっちゃ綺麗だったので載せます!

{8C54E6C1-4BD5-4429-ACAB-6C54588B3B0C:01}

黄色~オレンジ~ピンク~紫
のグラデーションが素晴らしかった

あと、燕の巣も増えましたね!
{C7A02437-ABD4-435D-B22C-AF5A54A4A387:01}

頭上には注意したい時期w

たまには、デカめの車も運転してみたり…

{C206DC35-403B-4A6C-9FBD-6D46F9B9EAAC:01}

よく分かんないけど、運転してる時は↑みたいな半目&口半開きな事が多いですw
無意義ですが…
楽なのかな?笑

☆探せば過去のいろんな運転中の画像出てくるかもwご希望があれば公開しますw

車では音楽もそうだけど、ラジオもよく聴きます!!

遠出する時に自動でラジオの周波数合わせてくれるようなシステムになればいいのに…っていっつも思います

例えばbayfmなら
基本は78.0MHzだけど、
銚子79.3
勝浦87.4
白浜79.7
館山77.7

と千葉県内でもちょっと変わっちゃうんですー。
住んでた地域的にずーっと78.0だと思ってたんだけど「Lip Style!!」始めた時にマリブスタジオのポスター見て
こんなに違うんだー!って驚きました

車の中では、みなさん何聴きますか?
それともお喋りとか、特にオーディオはかけない人が多いのかな?


おまけ
髪型、喜んでいただけて嬉しいですー!
オシャレにしてもらったので、ちゃんとkeep出来るように頑張るぞー!!(σ≧∀≦)σ