てばてば | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

『Super★Premium vol.6』StylipSの応援をしてくれたみなさん、ありがとうございました!

朝から長丁場のフェス的イベントでしたが、StylipSの出番の時にもみなさん力を振り絞ったエール、感動しました☆★

多分、StylipSを初めて見た方も多いんじゃないかな。
そんな方々にも傷跡をねw残せたら…と思ってマス!笑

Yun*chiさん、むすびズムさん、Rayさんと楽屋が一緒でした~♪
みんな出番が近かったので、ちょっと喋った程度だったけど、Rayさんが刀剣乱舞の話をスタッフさんとしているのを聞いてしまったので、ヲタもだちになれると思いますw(→のと、とうらぶ、始めたってよ。)

StylipSはのちもえみくの3姉妹での参戦。。

{D38A73F3-8770-435A-A1A5-BF9E6AEE7C52:01}



ツアーでも大活躍だった、ブルーの衣装でした!
回るたびにスカートが遠心力でふわっとしてかわいいんだよ~特に、「MIRACLE RUSH」は左右に飛んだりAメロのコーラスでお尻をプリって出す動きも多いから、衣装が更に派手にしてくれます!
{9A95F626-520F-4304-97C2-3481CE5A88CF:01}


帰りは、手羽先!!!
さめても美味しい手羽先だけど、今回は出来立てのあったかいやつ!!
何個でも食べられちゃうね~~♪おいしかった~


{63B4823C-2F20-4055-B517-F9B32D3A3B64:01}

{771A3643-4D55-4058-866F-195B44661483:01}


ちゅぱ


次は、@JAMですね!
こっちも負けないように盛り上がってくよーーーーーー!!!

{7211DB22-BB47-48B9-8CA1-5894160EFBF3:01}