黒崎くんの言いなりになんてならない | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ずいぶん前から、存在は知ってたんですが…能登有沙です!


読みました!!!

遂に読みました!!!

かぁ~~~~

久しぶりにこーゆー、ドキドキもの読みました!

なんてゆーか。
高校のときとかって、この類の強気で俺様なキャラをかなり好んで食していたんですよ!笑←食すって…

(遙か3のヒノエとかいい例ですねw)

黒崎くんは、久しぶりにそのドキドキ感を思い出させてくれるキャラ!!!


最近は少女漫画といえば『アオハライド』と『きょうは会社休みます。』と『俺物語』と『学園ベビーシッターズ』あたりで優しい男子=優男ばっかり愛でていたので、いい刺激でし


ムフーーーー



お仕事いてきます!


おまけ。
{9C1CEF0E-13F1-4C84-AFF5-464A904C7206:01}

眼福