ぺろぺろのぷぅ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日も一日中踊った日だった~能登有沙です。

自分の振付けではなく、他の先生の振付けだと覚えるのも大変な時もあるけど、新しいことばかりなので楽しい!!

日中はすいすい頭に入ってきましたが、夜は逆にキャパオーバーでぜーんぜん振付け入ってこなかった~

そういう時は折角教えて頂いているのにすみません…という気持ちでいっぱいになりますが、ビデオとか撮って、「次」に出来るようにしておきます。(次がなくて、即本番だときついけどw)

そんなこんなで、今日もフレッシュウォーターかきまくりでしたん。。


明日は21:30~UBIソフトさんのニコ生!
ファークライ4特番は明日で最後なので、より一層楽しんでお届けします!!

ゲストはサイバーコネクトツー松山社長!!
(実はtwitterでフォローしております。。→何故なのかは、放送中にお話できるといいなw)

ここからぴょーんしてね

おたのしみにっ!!


おまけ。。

名古屋公演のコメントたくさん、ありがとうございます!!
大阪、東京もあるので、ぜひ遊びにきてくださいな~


{E53B1ED6-BE65-4C57-B530-73D1400920B2:01}


写真は、この間プライベートでオシャレした時のものでしゅ。

友達がブーケとったのをいいことに、みんなで「私が取りました写真」を撮り合ってたw