ゲネプロ→全力でやらなきゃ意味がないんです | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はStylipSツアーのゲネプロでした!能登有沙です


衣装などをつけて通したりするんですが、
今日は大きなスタジオでのゲネだったので、マイクも使って…

2回も通したー!
不思議と曲がかかると体が反応するので、最後まで楽しく激しく歌い踊ったよ。

でもね、まだまだ自分の中で煮え切らない部分があって、みくと一緒に居残りして、スタッフさんにも付き合ってもらって、やっと方向性が定まったものもあるので、
本番ギリギリまであがいてみます!

{23E83E02-ED0C-4A59-8A9B-8610AC027A6C:01}

終わった後に、親子丼を主食に焼きそばをおかずにして食べる能登w

{345BDC6B-E783-4E24-9991-32B388DFF3DF:01}

↑やっぱ動くとお腹減るモーン!!
炭水化物っ!!!



そして、夜はUBIチャンネル!

{BC22C44C-33C2-4F8E-8426-AD1D053A2BCF:01}

今回のゲストはGeroさん!
実は私「寝ゲロラジオ」とかも聴き漁っていたヲタクなので、まだご一緒できて嬉しいです!
アニぱら音楽館の事も覚えていてくださいました!

遂に3/25の放送でファークライ4特番はラスト!!
やる気のあるチャレンジャー待ってるぜー!!