「閃光リフレイン」初公開! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ガラパゴス祭り、StylipSでも乗り込んできました!能登有沙です!


StylipS新曲「閃光リフレイン」初披露でした!
『フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE』の主題歌です!!!

シークレットゲストだったのでドキドキでした~
{2AAF6BAB-105C-4157-B930-60B572E95C90:01}

祈り…ポーズ。

かなりダークで重い楽曲、歌っている私たちもどっぷり世界観に入っていました!




オメガクインテットの方は、モーション&振付として参加させて頂いたので、ステージにも登壇しました!!

モーションはキャラクターの個性を重視しつつも、お遊びも沢山させて頂いた現場だったので、本当に楽しかった~

(足つるモーションとか、お腹痛いモーションとかも、のっちがやってるよーーーぜひPVSで使ってみてね。)

メンバーは振り覚えがみんな早いので、ほんとワイワイ楽しくリハもやりましたよー!
{73EE2E0C-1452-4889-8F6B-132879D011EE:01}


またこのメンバーでイベントやゲームやりたいな~と思う能登でした。。。

おまけ。
閃光リフレインはめちゃくちゃcoolな曲だけど、曲中にメンバーで目が合うとほんと楽しい!!
今日は2Aでまほちゆと目が合ったw