新年会ぃぃぃいいい | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ランティス新年会に行ってきました!能登有沙です!

たくさんの方々とお話できる機会だったのですごく楽しかったです!!

まほちゆはお仕事の都合で行けなかったので、みくもえといってきたー!
(まほちゆーおたおめーーー!!!明日ライブがんばれー)

し、か、も!!!


ノンフライヤー当たった!!!
わーーーーぃ!!
メンバー揚げ物大好きなので(もえとかポテト主食だしw)みんなで使いたいと思います!ありがとうございますm(._.)m

タンブラーも頂きました~
{30326397-4F5E-4FB8-B0A2-6B32C016AA61:01}


イルミネーション綺麗だったー
{859F5D57-4BDC-4863-BE3F-6488F0AB466C:01}

さむさむで必死なうちらw

ランティスさん、これからもよろしくお願いします!
StylipSも今年はツアー控えてるので、健康第一で突っ走ります!!!

ぐぉおおおおおおおお!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン