アニメぴあちゃんねる→雨宮さんにもてた♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「アニメぴあちゃんねる」に出演させて頂きましたー能登有沙です!

{3E8A6282-C842-4338-8464-C9849DF12626:01}

雨宮天さんと朝倉ゆりさんがご卒業という、記念すべき回に遊びに行ったのですが…

雨宮さんがせかつよの振付レッスン以来だったのに覚えててくれたのが嬉しかった!→そこか!笑

漢字が大好きということで、私の書も気に入って頂けたみたいで…なんだか照れちゃいました。
{485A2F55-81BF-423F-A5F8-71BB9A4CDF99:01}

今度、習字教室やるときはぜひ遊びに来て欲しいです!!
{99085116-B7CA-44C3-9CD3-DB3BC6F08A07:01}


StylipS的には初めてのアニメぴあちゃんねるだったので、のびのびお話&アピールしてきたぞーーーっという感じ

{57095985-3F41-4AFD-9DCE-3506290883D1:01}



まだまだStylipSのXmasと年末は終わりませんっ!

次は20日のアニうたXmas!!

いっくでーーーー!