おはもにヽ(・∀・)ノ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は早起きー!能登有沙です!
なぜなら、午前中にネイルの予約入れたから~w
朝9時から空いてるお店があるんだよー、東京ってすごい。。→千葉県在住、女性(25)


テーマパークとか映画とかお買い物とかもこのお仕事していると平日に行くことが多い

逆に土日はバリバリ仕事していることもw

早起きは苦手だけど、ちょっと頑張って起きてカフェでコーヒー飲んだりパン屋さんのパン食べたりするのは大好き

午前中の現場だと30~40分くらい前には集合場所について、近くでコーヒー飲んでます
だいたいそーゆーときはケータイではなく、本を読んでいます!

{7B1B013B-36AF-4342-943E-466206AA2F19:01}

マネージャーさんとポニテ倶楽部でもお馴染みのブラマンさん、StylipSの音楽ディレクター堤さんは、ここ数ヶ月読書仲間でオススメの本を教えてもらってます!


最近ようやく「舟を編む」を読んだー。
三浦しをんさんの本は初めて読んだのですがめちゃくちゃ読みやすかった!
ギャグ漫画か!ってくらい読みやすかった!(*コメディ要素も含んだ真面目で熱い情熱を感じる作品です)

逆に村上春樹さんの本は考えすぎちゃうと「ムムム顔」になりそうだったw←もぉ最近さまぁ~ずさんが大好き過ぎてちょっとノリとかツッコミを真似ちゃうレベルw

皆さんのオススメの作家さんや本ありますか??

おまけ。
このあいだのランティス祭り@仙台の旅の記録。(能登はキメキメの写真も好きだけど、目線とか来てなくて自然な感じの写真が好きなのです)

{B2FFAC9D-9E93-4367-933F-49EB6A47515D:01}

{9CAA1EA6-F0AB-454E-BC1A-0EC8D5866DA7:01}

{D8ED92EF-2AE7-4DD8-BB85-5904CF485AE3:01}