ランティス祭り@仙台 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

StylipS初の仙台ぃぃぃいいいあ!能登有沙です!
ランティス祭り@仙台、楽しんでステージに立たせていただきました!!
{9B4884E7-6118-4606-B1F1-174AA1138A59:01}



{DF4C3A4D-F7AF-46CD-880E-5F1A1AE7CC6E:01}

本番直前の舞台袖w

ランティス祭り、StylipSは今回初参加だったのですが、
全国に「これが今のStylipSだ!!!」って証明出来たと思うし
先輩方のステージも拝見して、私達ももっと頑張ろう!!という気持ちになりました。

こんなに沢山のお客さんがランティス祭りの為に来てくれました!
{36FC8184-4D30-4012-A689-4017D2C0C0E3:01}



あと、やっぱり私はStylipSというチームがスタッフさん含め大好きだし、StylipSファン=バディももっともっと増やしたい!


その為にアルバム、ツアー、個々の活動を更に頑張ります!!
{E6F6C87A-3F65-4C6E-9F4D-0A47468F43F2:01}

これからも、StylipSがStylipSで居られるよう全力で戦います!!
みんなーーーーー!
ついてこーーーーーぃ!!!

おまけ
今回、新戦闘服お披露目でしたー!!
白を基調とした、軍服系衣装
かっちょ良くてお気に入りです!
{84AD23F5-7AA9-4292-8311-5467D75FA0FE:01}