アサシンしたよー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ニコ生「アサシンクリードユニティ アサシンクリードローグ発売直前SP 」に出演させて頂きました!能登有沙です!

{27B3D0DC-C1A0-48C1-B0A4-1FBCBD88510D:01}

数万人の方にご覧頂いたようです。
ありがとうございます!!


ローグは同胞との別れが本当に辛そうだった…敵もアサシンだから、一筋縄ではいかないあたり、やり込み要素満載だなーって感じ!

ユニティはco-opモードにチャレンジしたけど、YUMAさんにサポートしてもらいつつ、めちゃくちゃ楽しんでプレイしました!(笑いすぎてお腹痛いw)
もっとプレイして上手くなって4人で華麗なプレイがしたいです

{F075E463-626F-4688-8665-3CB22C0AE2C4:01}

このパーカーとニット帽もアサシンクリードシリーズのグッズです~

私みたいな初心者でも友達と一緒にアドバイスもらいながら進めたり、じっくりゆっくり進めたり色々やり方も変えられるので発売が楽しみ☆☆

おまけヽ(・∀・)ノ
{00679911-C8F7-42AD-BCA8-205FA50E3D42:01}


{E4E1A85E-17A4-489A-8E2C-981DD29C7DA3:01}

口が開いておるw