能登有沙バースデーライブ&パーティー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

好評はつばいちゅーーーーう能登有沙です。

バースデーライブ&バースデーパーティのチケットが好評発売中です!!

結局帰りがけにラーメン食べて来たよ。
最近は家系ラーメンの塩・脂少なめ・太麺・ニンニクありがいい感じだよ(自分的にw)

今年は12月27日に渋谷チェルシーホテルで行われます!
最初、チェルシーホテルってホテルだと思ってたから、「おしとやかなディナーショーかな(ロングスカートはいて、各テーブルを歌いながら回って握手するイメージw)」とか思っていたけど、がっつりライブハウスだからライブやるよーーーー笑

今まで能登有沙名義で世の中に出した曲を全部歌います!
知らない人もいるかもしれないけど、作詞作曲能登有沙の「胃もたれの歌」とか「トマトの歌」とかあるんだよw
それも歌うよ。。(プーくすくす)

詳しくはこれみてねぺこ

{ECD5655B-ADE7-41A1-BF9C-D1FC4A0C1F3F:01}


これは、UBIDAYで「ファークライ4」キラット王国の独裁者パガン・ミン様から頂いた、キラットのおいしい水。
リハにもってったら、インパクト絶大でパガン様ってすごいなって思いました!