え?4人でのリハって久しぶり? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

撮影やインタビュー、サイン書きとかはあるけど…能登有沙です。

4人で歌うのは久しぶりなんじゃない??ってなった今日。

でも、揃う曲は揃うし、アイコンタクトを上手くとってフォーメーションチェンジの時にぶつからないようにしたり…

息がピッタリなのはそのまま[みんな:01]

photo:01



終わった後に差し入れで頂いた、モンブラン大福が美味し過ぎた…[みんな:02]

これから寒くなるし、年末にかけてお仕事も色々入ってくるから風邪ひかないように頑張ろう!

来年のStylipSのツアー、bayfmの先行受付が26日までだよ[みんな:03]
こちら

抽選申し込むの忘れちゃったーとか、抽選外れたーとかの人はまたとないチャンス![みんな:04]

あと、昨日11/26発売のアルバム「THE SUPERNOVA STRIKES」から『星鳴る夜の誘惑者』という新曲が公開されました。
こちら


ファンタジックな要素がたっぷりのハロウィンっぽい楽曲です。
囚われのお姫様っぽいイメージで歌った…というのはここだけの秘密。(堂々と言うのはちょっと照れちゃう…(つェ⊂)