取材とかとかとか | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はStylipSで取材を受けてきましたー能登有沙です!


photo:01



連写へたっぴリップスw

アルバムの事とかツアーのこととかたっぷりお話してきました!
公開されたらまたお知らせしますね~[みんな:01][みんな:02]


あ、マックのカマンベールチキンフィレオ初めて食べました!(ぅぅ…痩せよう月間はどこへ…)

カマンベールの主張がそこまで強くないので、思ったより重くない!
チキンフィレオ好きな方ならぺろっといけちゃうかもー[みんな:03]


たまーに、マックって無性に食べたくなるなる。

みんなはもぅ食べましたか??_・)チラ