跡部様生誕祭も凄かったけどSSAですか! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

駅で見つけちゃった…能登有沙です。

photo:01



テニミュがついにSSAだと!!!
しかも11/22~24の3days[みんな:01]

真っ先にテニミュ大好きな高校の同級生に連絡しちゃったよ!

「おめでとう!」って!笑
(テニプリ縛りのカラオケ大会とか2人でやるような濃い仲ですw)


公式サイトには
ポスター前で立ち止まらないように!って注意書きまであるよ…さすがです!


比嘉中の木手役の土井一海くんと凛ちゃん役の染谷俊之くんは以前、舞台「遙かなる時空の中で2」共演したこともあるのでお友達なんです!

友達を広告で見つけると嬉しくなるよね~[みんな:02][みんな:03]

かずみん、染様がんがれー!!

能登は今日も朝からお仕事やって、アカデミーのリハやって、ミニ四駆作って←

充実した一日でーした。
photo:02



この間のVIVIVIの時のやつー
明日は「声優アニメディア」さんの発売日!StylipSとして掲載して頂いています[みんな:04]