「明日から痩せよう」という女は信用しない方がいい。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は丸一日大型撮影でしたー能登有沙です!


photo:01



衣装とか早く公開したいな~
色々な衣装を着て、ストーリーもCOOLなかっこいい感じだったよ!

それに伴い久しぶりにネイルしましたー
photo:02



パステルイエローを基調に薬指と親指に「ピーコック」という柄を入れてもらったのですが、写真だとホワイトバランスが取りづらい…w


完成をお楽しみに~[みんな:02]


話変わっちゃうけどこの間帰り道でお祭りやってたから一人で乗り込みました!笑


今年初のわたあめget!
photo:03



リハ後だったからスッピン失礼[みんな:01]

ここひと月、ずーっと毎日「明日から痩せる」って言いながら食べ物食べちゃってるよ…

お菓子とかはあんまり食べないし、コーヒーもブラックかミルク入れるだけなんだけど、
如何せん炭水化物が多い…orz

ダイエッターの「明日から」は信用しない方がいいぉw


おまけ[みんな:03]
寺門仁美ちゃんの9/7のイベントのリハをしましたー!

photo:04



このポーズで何を歌うか…ひとみん、のっちファンならわかるかな??[みんな:04]