オメガクインテッド!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

先日、「Project*ω* 詠巫女たちのSummer Party」で振付&ステージングで参加させて頂きましたー能登有沙です!

PS4専用ソフト「*ω*Quintet(オメガクインテット)」で振付けとモーションで参加させて頂いております!
イベントで私を含めダンサー陣で撮ったモーションの数々がお披露目されていて発売がますます楽しみになりました☆
photo:01



かなりの本数のモーションを撮ったので、ぜひPVS機能もRPGとともに楽しんで頂きたい!
(モーション数を言ったら知らなかったスタッフさんが「え、そんなに!!(汗)」と驚いていたくらいw)え゛!

そして、初披露となった*ω*Quintet(オメガクインテット)さん達の曲の数々!
ゲームで使用している振付けを元に、役者さんによって得意なダンスのジャンルが違うのでそのあたりも取り込んで振付けてみましたー。

りっぴーは覚えるのが早いし、良く体が動くので公開されているPVの振付けほぼそのままだし、
もえはパワフル元気系で思いっきり会場を盛り上げて…
るいは歌い上げる曲調はそのままに、サビで使われているキャッチーなダンスはやってもらって、
水瀬さんは細かい仕草でとにかく曲を可愛く仕上げてくれて…
山崎さんは手足が長くバレエ経験者なので、より綺麗にしなやかに見えるダンスを。。

役者のみなさんも「フルverでやりたい」と言ってくれたのが嬉しかったな~キャハハ
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


おまけ。。
昨日のお仕事は、記念すべき回でもあったので、初心を思い出してお仕事出来たような気がするし、なんだかいつもよりいい出来だったんじゃないかなと思います。
清々しい気持ちでいっぱい!今日はリハだから体力勝負!頑張るぞー