つやんつやんのつるんつるん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

先生業をやっている時に一番気をつけなきゃいけないのは、意外にも声!!能登有沙です。

多分何かを教える系のお仕事の方はすごい共感してくれると思うのですが、ずーっと説明したりしているから声が大事なんですよね☆

能登も今日は使いすぎたなーって時は濡れマスクをして寝ています。
今のところこれが一番私にはきくみたい。

さてさてー。
この間サロンいってきたー!
半年に一度くらいのペースでストレートかけてるんだけど、8ヶ月ぶり?かなり久しぶりにストレートしたわー。(カラーは2、3ヶ月に一度くらい。)

ボリュームダウンして、つるつるになりました。。
photo:01


1週間くらい経つとなじんでくるのでそれまでちょっと我慢ん~~

今日は19:30~アリスタ!TVです。。なんか乙女ロックな国のおじょーさま(棒読みw)がなんやらかんやら…