ろこどるに… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

嗚呼…発表したいことがたくさんあるけど、まだ言えないマン。能登有沙です。


TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の3話に出させて頂いております!
どのキャラクターかわかるかなぁ[みんな:03]
ニコニコ動画での配信もあるようなので、ぜひ探してみてくださいね[みんな:04]

photo:01



さて、最近はダンス系のお仕事をたくさん頂いており、連日考えて踊っての繰り返しです。


昨日は振付け師の先生が作ったダンスを覚えてアレンジを加える…という日だったので、自分の中にはないステップやリズムの取り方がたくさん出て来て苦戦しつつも楽しんで踊っていました![みんな:01][みんな:02]

今日はランティス祭りのリハだよー!
今日からランティス祭り、スタートですね!まずは三重県!

nano.RIPEきみコさんにさっき頑張れーって連絡しました!!
大阪ではnanoさんもStylipSも7/27で同じ日なので今から楽しみです![みんな:05][みんな:06]