なんだかんだで同世代でした。マンアシ。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」の打ち上げがありました!能登有沙です。

ブースの中では、能登はおしゃべりをあまりしないので(台本の確認をしている事がほとんど)打ち上げってコミュニケーションをとる場としてとても大事にしています~

早見沙織さん、井口裕香さん、田中真奈美さん、山本望さんそして能登…ってなんだかんだで同世代なんですよね。
抽選会で、松岡禎丞さんがママレードボーイのBlu-rayboxを当てた時は上記の女子役者大興奮!!笑
だよね~~~がっつり世代だもんw

セーラームーンもCrystalも5日から放送開始でしょー。
みましたよ!!何もかもが懐かしかった!!PCの前で拍手しちゃったよ☆

マンアシの話に戻るけど、マンアシは全力で演じてもまだまだまだ足りなくて、
でも、怒っている時と照れている時の感情の変化が激しくて、気持ちの切り替えをしっかりしないとついていけなくて…

放送時にtwitterで「みはりちゃん今日も怒ってくれてありがとうございます」とか「みはりちょろいなw(愛徒に対して照れているみはりをみて)」とか「みはりちゃん可愛い」とか…
みなさんのリアクションがとても良く、毎回ほっとしていました。

もしも、マンアシ2期があったら成長したと思われるよう、これからも前進して参ります!
Blu-rayやDVDもまだまだ続きます(OVAもあるよ)ので、おつきあいくださいっ♪

原作のヒロユキ先生(上段一番左)にイラスト色紙を頂きました!!
古田監督(上段左から2番目)の優しい笑顔が印象的な現場でした。
photo:01



StylipSとしてもOP,ED曲で大変お世話になりました!
不思議なことに純ブツはCMみたよ~という人はみんなサビのダンスをマネしてくれるのです!
覚えやすくて特徴があるってことなのかな~
photo:02