ヤッタネ!ウレシード シリーズ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

明日、10数年使っていた自宅のソファーを買い替え、新しいものを導入するというので、業者さんに見られてもいいようにリビングを片付けていた。能登有沙です。

出て来た…同人誌。しかも、なぜか咲のBDと一緒に保管されていたというカオスな状態w

photo:01


Twitterに画像あげたら、結構有名だったことにびっくり。[みんな:01]
どーしよーもないギャグ感が良く、とりまキラが主役だったので楽しんで読んでいました。

ざっくり内容を説明すると、
キラがニートでゲーマーで働きたくないよーみたいな。。[みんな:02]
アスランがそれを見て「もう、しょーがないなー」って言っているとゆー。。

SEEDはガンダムを好きになったきっかけの作品なので、格別ですなぁ~
ローエングリンとかネオ・ジェネシスっていう単語に興奮するのはseed世代ならではだと思います!(キリッ)

よし明日はリハーサルだからこれでパワー注入して頑張ろ。
→片付けしろよ…[みんな:03]