ゲームタクト♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「沖縄ゲームタクト2014後夜祭」ありがとうございました!能登有沙です。

photo:01




ゲーム音楽の第一線を走っていらっしゃる皆様のお話、進行をしながらしっかりと聞かせて頂きました!

ゲームタクトは3月でちょっと間が空いてしまったのですが、今日、またその頃の事を思い出して「また沖縄でみんなでやりたいなー」と思っていました[みんな:01]

沢山の方々の沢山のパワーももちろん、


ゲームタクトに来てくださった皆様があってこその沖縄ゲームタクトだと思います!

また、次があることを能登も祈っています☆

そして、次回は何か楽器かコーラスか歌か…で参加したい![みんな:02]

ゲーム音楽についてもっともっと知りたいと思ったし、もっともっと携わりたいと思える日々でした。


ありがとうございました!