5/4と6と18のお話。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク満喫してますかー??明日から4連休やぞー能登有沙です。


のっち的活動現場のお知らせをしまーす!

ミニー5月4日(日)13:30~14:00@幕張メッセ
「幕張メッセどきどきフリーマーケット2014」のbayfmサブステージにStylipSが盛り上げに行きます!
千葉県ではかなり有名なメッセのフリマ。丸一日楽しめるイベントとして、県民はもちろん、県外からも人が集まる特別な3日間なんですよ~
http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/
ぜひ、メッセにいったあとは昨年冬に新しく出来たイオンモール幕張新都心で遊んでいってくださいな~首都圏の商業施設では、「イオンレイクタウン」「ららぽーとTOKYO BAY」に続いて3番目の対規模施設なんですよ!

ミニー5月6日(火)12:30~@ロフトプラスワン(新宿)
「沖縄ゲームタクト2014後夜祭」が開催!
沖縄での笑いと涙と感動の2日間を振り返るイベントがついにやってきました!
ノイジークローク 坂本英樹さんを筆頭に沖縄ゲームタクトを盛り上げてくださった作家、アーティストが再集結♪沖縄に行けなかった人もめんそ~れ~
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/date/2014/05/06

ミニー5月18日(日)16:30~17:40@芝浦工業大学 芝浦キャンパス
芝浦工業大学さんの学園祭に遊びにいきますーーー!
私も元大学生として、学生時代は女子大の学園祭を謳歌してきたので、出演する立場となれて、とっても嬉しい☆
トーク&ライブの70分!ゆっくりStylipSのトークがきける場所はここだけかも!?
http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shibauraniken/index2014.html

おまけWハート
連休を利用して、いちご狩りに行ってきました~
章姫(あきひめ)と紅ほっぺの2種食い!
正直、味はどちらも甘いので違いは分からないのですがとにかく甘くてみずみずしくて春を感じるひとときでした。

photo:01


photo:02