乙女荘もらとりあむっ!#2 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

が、公開されましたー!能登有沙です[みんな:01][みんな:02]


http://j.mp/otomeso02

みくだけに、39回!

ってことで、チェックしてみてくださいな(ノ∀\*)


わたくし、今日、初めて「力ボタン」という存在を知りました。

コートとかの厚手の服についているボタンの裏のボタンのことですね。
photo:01



お気に入りのコートなのですが、どうもボタンが取れやすくって、もぉ捨てようかなと思っていた矢先!!

photo:02



裏からボタンを当てて縫うという力ボタンの存在価値を知ったのです。

確かに、コートとかについてることありますよねー。
てことで、つけ方ネットで調べてつけてみました!

photo:03



裏はこんな感じ

photo:04




確かに、力ボタンをつけた方が固定されている感じがするし、糸も安定している気がします!

てことで、コートのボタンが外れやすい人は試してみてくださぃー

おまけ

photo:05



抱っこしたとたん友達のあかぴん、ギャン泣きでしたw


おまけ2

メガドラ愛用者、多いですねー
流石に現役で使ってる人はあんまりいないですよねw
うちもだいぶ前に壊れてさよならしてます~

iPhoneからの投稿