沖縄ゲームタクト2014 2日目 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ゲームタクト、全ステージ終了しましたー能登有沙です!



ガラコンサートの司会という大役を務めさせていただきました!
photo:01


ゲーム音楽の広がり、
人と人とのつながり、
ゲーム音楽ならではの自由性や次元を超えた融合…

色々なものを発見できた2日間でした!


ゲストのみなさんにも可愛がっていただいて…とても嬉しかったです!![みんな:01]
photo:02


霜月さん、なるけさん、岩垂さん、イシイジロウさん、Hiro師匠、光吉さん、のと。笑


このイベントに携われたことを光栄に思います[みんな:02]


沖縄のみなさん、県外から来てくださったみなさん、ありがとうございました!!![みんな:03][みんな:04]


ノイジークローク坂本英樹さん、本当にお疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ