アカデミー 卒業公演 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はスタイルアカデミーの卒業公演、豊田萌絵ちゃんのバースデーイベントでした!能登有沙です!



photo:01



photo:02



photo:03



振付とステージングを担当したのですが、RHから自主練を重ね、がむしゃらにがんばるアカデミー生のみんなの姿が思い出され、


終始うるうるしながら公演をみていました。[みんな:01]

また一緒にステージを作りたいです![みんな:03]

photo:04




飛翔!スタイルアカデミー生!



そして、2部は豊田萌絵ちゃんのバースデーイベント!
photo:05



スカートをふりふりしながらレベッカ「フレンズ」を歌うもえ。[みんな:02]


もえの魅力は、なんか抜けててツッコミどころ満載だけど

PCに向かってコツコツデザインを手がけたりしている真面目な一面も持っているところだなーって思います!


昨日のイベントをみて、思ったよ。
のっちはもえしのお姉ちゃんなんだって…


トップお兄ちゃんならぬ、トップお姉ちゃん目指すことにするよ。


p.s.

もえし、トップお兄ちゃんをTOって略してるけど

トップお姉ちゃんもTOだよ、