StylipSバディ☆だと思う人これみてー! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

な、なんと!!!!!能登有沙です!



今日22:30~のbayfm「Lip Style‼︎」で「NOVAレボリューション」のカップリング「Addicted」初公開[みんな:01][みんな:02]


前回の放送では同じくカップリングの「うしろ髪ジャーニー」を公開したんだけど、聞いてくれたかなぁ[みんな:03]

今晩、乙女ティカシアターmission3も公開されるからその前に1と2もチェックしておいてくださいねw


乙女ティカシアターmission1

乙女ティカシアターmission2


そして、ついに明日は【みるくらりあっと】だよーーー!!



な、なんと!!!
「NOVAレボリューション」ライブ初披露!?
photo:01



わーーーーーーどきどきだよーーーー[みんな:06]

らーみーべーぃびーーー♪

って歌っちゃうよーーー!!!

StylipSはやっぱライブもいいよね!って言ってもらえるように頑張る!![みんな:05]


ステージの支配者のっち、降臨です!!