時雨沢恵一先生×黒星紅白先生の最新作はタイトルがすごく長くて 僕は戸惑いが隠せない | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

2014年一番最初のサプライズは1月1日2:30頃訪れた。能登有沙です。


中学、高校と青春時代を共にした「キノの旅」シリーズから早10年…

時雨沢恵一先生と黒星紅白先生の最強タッグが再びーーー!!![みんな:01]


みてっ!みてよっ!

photo:01




しかも、ラノベ×声優ものと来た!

キノのザ・ファンタジーとは、かなり違ったタイプのファンタジーだよ!!


ぎゃぼーーーーーん!

そして、みてっ!みてよっ!

photo:02


私、ついに時雨沢先生とお会いしてしまいました!!!

一緒にいた、マネージャーさんが「先生!お久しぶりです!」みたいな会話をしていて、

横でジュース飲みながら「どちらの先生なんだろ、眼鏡かけててキリッとしてて紳士的な印象だなぁ…」なんて、ボケーっとしてたら


「キノの旅のシリーズの時雨沢先生だよ」って紹介して頂いて…

ブフハァァァアアイハタテマナヤラ!!!![みんな:02]


へっ!?


…へぇぇぇえええええええ!!!!!


「ファンです!!キノシリーズめっちゃ読んでました!私もバイクで一人旅憧れました!」

なんてお話させて頂いて気付いたらちゃっかり新刊とサイン頂いていました。


先生、ありがとうございます![みんな:03]

…私、このお仕事やっててよかったぁ…