ニャーニャー!!まほちゆバースデー! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

映画「ジャッジ」観たー能登有沙です!

photo:01




広告会社とかCMコンテストの話なんだけど、

その業界を知らない人ももちろん楽しめる内容でした!!![みんな:01]


正しいものを正しいと言おうよ!!

というまっすぐなメッセージが込められている映画です!!



逆要素はかなり多いので、息抜きにぜひ[みんな:02]



そして今日は今日で、もうひとつ映画を観てきたのですが、それはまだ今度[みんな:03]



話はかわって…

今日はStylipSでも一緒に活動していて、
友達でもあり
妹でもあり、
ファッションアドバイザーでもある
松永真穂ちゃんのお誕生日でーーーーーす!!!


photo:02


→まじめなとき。

photo:03


→まじめじゃないとき。笑


いつも可愛いく、お洒落で夢に向かって素直に進んでいる姿は本当に勉強になるし、尊敬します。


人一倍努力家で、コツコツ続けられるタイプのまほちゆ。


表ではよく、まほ(ボケ)のと(ツッコミ)みたいな図をお見せすることが多いけど、

プライベートでは、のと(いもっこ)まほ(しっかり者)のパターンが多いんだよw[みんな:04]


そんなまほちゆ、21歳!!
これからも、こんな能登ですが仲良くしてください(>人<;)

素敵な一年になりますように[みんな:05]
1/25@初台のバースデーイベントがんがれーーーー!!!