StylipSなかよしバディ☆ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

先日StylipSでのお仕事だったんだけど…能登有沙です。



もえが初めて新橋に降り立ったようで、「SL広場でみんなで手を繋いでジャンプした写真が撮りたい」とぐずりだしたw


「いきますよ、のっちさん!」


と手をひっぱられ、みんなも…w


ちょー恥ずかしいとかいいながら休日の家族連れが多い中、写真を撮ったw


photo:01




寒いから絡まってみた[みんな:01]

photo:02





ちょー楽しそう…てかすごい楽しかったんだけど(羞恥心との戦いと、お上りさん的な行動とか諸々あわさってパーンした)


終わった後もえが「ねっ!撮ってよかったでしょ(ドヤ」ってメールしてきたのにあざとさを感じました。まる。



かわいいやつめ。


うちの妹です。かわいいです。
今度チュッパチャップスとうまい棒をあげようと思う