新年会! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

アリスタ!新年会2014、おわりました!能登有沙です[みんな:01]

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

photo:01



巫女さんの衣装で御祈祷をあげたり、アリスタ!TVでお馴染みのコーナーを色々やったり…

アットホームな笑いの絶えないイベントでした。

photo:02

→賑やかな女子たちw

ライブパートでは新年一発目の歌だったので、年末年始で鈍った身体にスライディングゴール![みんな:02]
元気をあげたりもらったりと気持ちのいいスタートだったなーと思います!


おみくじは、メンバーオリジナルなので楽しんで頂ければと思います。。



改めて…

本年もよろしくお願いします!

photo:03


→連射にチャレンジしたけど、必死な私たち