【12/15バースデーライブ情報ぁり!】幼稚園児のことはみんなプリキュアと呼ぶと世界が明るくなる | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

土曜日の朝にワンコをつれてパン屋さんに行けば、家族連れがたくさん!能登有沙です。ぺこ

知らないおばちゃんとワンコトークからゴキブリトークになり(…飼いたくないのに飼っちゃうのよね~みたいなw)
ちいさなお友達がハンちゃんに近寄ってきて、私の周りは歴代のプリキュア大集合状態!!笑

ヌハハハハハハ!!Wハート

ってことで、幼稚園児以下のお友達をみんな「プリキュア」と頭の中で変換して歩いてみると、ぼ、ぼくの世界はすぅ~いとぷりきゅあ☆

ぎゃふーーーーん!!キャハハ







*****しばらくおまちください*****







だってさ!3歳くらいの子がアンパンマンのクリームパン食べてるんだけど(もぉここで生じるわずかな矛盾w)、その子の中では「アンパンマンを食べる事」が”世界のすべて”になってるわけでしょ!!
これ可愛すぎるよ!!!!!ぱんまん

おねえたんもその世界にいれてーーーーーーーークリームパンのクリームパンナちゃんになりまぁぁぁぁぁぁああす!!!







*****しばらくおまちください*****







そんなこんなで、バースデーライブの重要なお知らせをしますっっつつ!!
ここまで、能登の暴走におつきあい頂いたあなたの為だけにお届けする、バースデーライブ最新情報!!

先日はアメスタさんで「バースデーライブに来てくれた方に何かお返しを差し上げたいなー」という話をしていましたが・・・

決定しました!!!クラッカー

バースデーライブに来てくれた皆さんにもれなく、
会場限定ポスターをお礼にプレゼントさせて頂きます!!!

新作ですっ!!もちろんお礼なので、全員にプレゼントです!!
迷っている方はぜひ、こちらからライブのチケットをげっつ!ゲッツ

ライブのリハーサルも順調ですっ!!

photo:01