アメスタさんいってきました! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

アメスタさんいってきました!能登有沙です!



放送を見てくださった方、
プレゼントをくださった方、
VIPコメントをくださった方、


ありがとうございました!!


久しぶりの一人でのお喋りだったので、
バースデーライブのことやニューアルバムのこと、
StylipSのことなど、盛りだくさんでお話することができました!![みんな:01][みんな:02]



photo:06


→フィーバーしてる時w

photo:07


→パチパチしてる時w

バースデーライブの会場に能登のお誕生日をお祝いすべく来てくださる皆様に、

何かお返し的な、何かがしたいなと考えている…と放送でも言いましたが、

こっそりブログにも書いてみる。。笑



放送中にもいろんな案が出ましたが、どんなのがいいかなぁー[みんな:03]


photo:08




12/15まであと2週間!!
緊張感もありますが、まだまだやりたいこと色々やってみているのです!

photo:04




photo:05


→番組内で撮った写真[みんな:04]