ばーすでーらいぶ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

3連休ですよ~能登有沙です!ラブラブ

今年はいろいろ自分にとっては大きなお買い物してるなぁ。。

巻き爪の治療でしょ~
→メス使わない治療だから、仕事に影響ないけど結構時間かかるんだよ~)

クロスバイクでしょ~
→ママチャリじゃないとこがポイント!

MacBookPro(一番最新のRetinaディスプレイのやつ!) でしょ~
→新作発表された1時間後に予約。(新作発表されたの知らないでアップルストアで夜中購入したら、新作だったってゆー奇跡!)

2TBのHDDでしょ~
→バックアップをとるってゆー概念がなかっただけw

あとはiPhone5sとベッドを買い替えたら最強だよ~w
→Apple信者ってわけではないですよ!お仕事柄、Apple社製品が多くなっているのです。

あっ、iPadも今年仕事に導入したな(持ってたんだけど使ってなかったのです)

今までPCは家族で兼用だったから、自分専用って響きが「ストライクルージュ(カガリ専用機)」みたいな感じでうれしいのですっ!じゅる・・

んで、それはおいおい今度ゆっくり話すとして・・・



ついについにーーー!!能登有沙バースデーライブ開催決定ですっ!!

★日時 2013年12月15日(日)
1部/開場 13:00 開演 13:30
2部/開場 18:00 開演 18:30
★会場 初台The DOORS
★前売チケット 各部4,000円※別途ドリンク代が500円かかります
★座種 スタンディング
★出演 能登有沙

★チケット発売詳細
Style Party優先チケット
Style Party( http://styleparty.jp ) 11月2日(土) 10:00~

Style Shop一般チケット
Style Shop( http://styleshop.jp ) 11月9日(土) 10:00~


そしてそしてライブに向けてソロアルバム制作まっさいちゅう!!てゆーか佳境ですっかお

今回は…正直今までは見せられなかった、というか見せてこなかったというか
いつの間にか自分でも隠していることがあたり前だった部分が出てしまっています。。

正面から自分と対話し、隠すことなく、ごまかすことなく、作っている一枚です。
ワンフレーズでも綺麗にオブラートで包もうものならOKが出ないというシビアな制作!

私自身も音楽…というか…自分の人間性を見つめ直して取り組んでいるので、ぜひライブで「ほんとうの能登有沙」を体感してください!LOVE


photo:01