奇蹟をかんじます | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

マネージャーさんに、「のっち、あれ?貰ってなかったんすか⁉」と言われて手渡されたBlu-ray。能登有沙です


ということで…


劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のBlu-rayをげっと!

photo:02



この間一緒にデートした、三澤紗千香ちゃん演じる「鳴護アリサ」の振付とダンスアクターをさせて頂きました!

そう、能登も「有沙」で「ありさ繋がり」なんですよー奇蹟!![みんな:01]


改めて作品をみると感動もひとしお!
ほんとにいいシーンで使っていただいてるんですー

さっちーもライブなどでこのダンスを踊ってくれているみたいで、すごく嬉しいです!


photo:01




みてねーーーー[みんな:02]


今日はダンサブル⁉なお仕事をしてきました!!


フレッシュウォーターがすごひ…w