したみ。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

StylipS 「Prism Sympathy」発売日まで、あと2日!!能登有沙です!![みんな:01][みんな:02]



8/3の購入者限定イベントの会場、渋谷WWWさんの下見に行ってきたよー



photo:01





渋谷はあんまり行かないから迷子にならないように下見です。(違



元は映画館だったということもあって、客席は階段っぽくなっていて、後ろの方も見やすい!![みんな:03]



今回お世話になるスタッフさん方と色々お話しながら、ステージの長さをはかったり、


ステージの出ハケの場所、楽屋もチェックして…



シングルの発売とイベントがますます楽しみになってきました!![みんな:04]


イベントへの参加方法は、こちら からチェックしてね[みんな:05]




そんなプロの方々の熱意を感じ、能登は戻ってワンフェスの準備(のちお量産!)と8/3の自主練[みんな:06][みんな:07]



今夜もご飯が美味しいぞっ[みんな:08]




あ、前に面白い公衆電話を見つけました!!



photo:02





電車の車両を使ってるのかな?座席が畳だったよー